SSブログ

本革だねぇ [猫]

このところ夜中に、ベッドの足元でベシベシバキバキ、力強い爪とぎの音
何で爪を研いでいるのか、不審に思ってはいたけれど、寒いし眠いし
起きて確かめはしなかったのです。
9219t.jpg
今朝、ふと毛布を見たら、裾の方に貼ってある、品質証明のカシミア山羊の革
9219b.jpg
2枚ともボロボロになっていました、よくまあこんな爪とぎ場、見つけること
9219e.jpg


nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

zombiekong

カシミアの毛布でぬっくぬくじゃなくてそっちですか。革張りのソファーなんかあったらどうなるんでしょう。猫達も自然素材高品質のものに惹かれるようですね。
by zombiekong (2019-02-19 17:30) 

Boss365

こんにちは。
カシミアの毛布!!暖かそう!!
エトちゃんは、寒さに抵抗して爪とぎ?「爪を立てる」と推測です。
今日から、カシミアの毛布を分け与えましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-19 18:01) 

ゆきち

天然皮革、好きですよね^^;
さすがエト姫さまは高級素材をよくご存じでいらっしゃる♪

by ゆきち (2019-02-19 21:23) 

sana

罪もなさそうに寝ているエト様。
品質証明、確認!?
‥うちの革張りのソファはぼろぼろです。見ているときにやると家族みな叱ったので~目立たないところをこっそりやるようになりました^^;
by sana (2019-02-20 15:33) 

テオ

zombiekongさん
もしもうちに応接間があって、レザーの応接セットがあったら、そこで刃傷沙汰があったかという様相になったことでしょう

Boss365さん
毛布全体は嬢ちゃんが潜り込んで、踏み踏みするので、肉球くっさくなってます(^^ゝ

ゆきちさん
昔 床屋さんが釘にかけた革のベルトで、ピューピュー良い音をたてて、剃刀を研いでいたものです、姫様の爪も切れ味抜群になっていることでしょう。オソロシヤ

sanaさん
家族みんなが叱るの ありますあります そういう時こそこそ隠れてやりますよねー(^0^)
by テオ (2019-02-20 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。