SSブログ

観察します [猫]

エトちゃんはおとーちゃんのすることを よーーーく見ている
934t.jpg
紙をお片付けしてるのね ふむふむ
934e.jpg
参加するタイミングをはかるエトちゃんなのです
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

zombiekong

エトちゃん参加しないで~。見ててくれれば良いのよ~。
by zombiekong (2019-03-04 17:33) 

猫毬

wwチャンスをうかがっているですねw
顔を見なくても伝わってきます(笑)
by 猫毬 (2019-03-04 18:43) 

Boss365

こんばんは。
クーベルタンが「参加する事に意義がある」と言ってました。
エトちゃん!!成功することではなく、努力することです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-04 21:12) 

riverwalk

隙を狙ってるね、エトさん。
この後、どうなったのか、心配で心配で。
by riverwalk (2019-03-04 22:38) 

テオ

zombiekongさん
「イイコにしてるんだぞ」って いつまでイイコにしていられるか(^0^)

猫毬さん
ちょっとした刺激で スイッチ入ってしまいますからね

Boss365さん
何をするにも エト嬢ちゃんの眼を盗んで こっそりやろうなんて逃れられる訳がないのですよね

riverwalkさん
これは種類が違うからなぁ どこに綴じようか と言いながら後ろのベッドの上に置いたとたんに エトちゃんジャンプ! 着地! 尺八の楽譜一枚しわくちゃ(^m^)
by テオ (2019-03-05 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。