SSブログ

ときどきお日様 [猫]

縁側に陽が射すと エトちゃん移動
936ee.jpg
背中を暖める
936t.jpg
ぐるりと向き直って顔も
ニャンコは日焼けしないの 羨ましいですね
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zombiekong

私は日向ぼっこしてる猫の匂いを嗅ぐのが好きです。
白猫さんの場合はあまり日光浴は良くないんですよ。
by zombiekong (2019-03-06 17:40) 

Boss365

こんにちは。
日向ぼっこ良いですね。ニャンコも日焼けすると思いますが・・・
エトちゃん、気持ち良さそうなお顔で観音様みたい(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-06 18:08) 

ゆきち

エトちゃんの背中、日が当たるとますます木蓮の花芽に見えます(*^▽^*)
by ゆきち (2019-03-06 20:43) 

riverwalk

全身でお日様を浴びていますね。
エトさん座ったまま寝てるんでしょ。
どこでも寝るんだね^^
by riverwalk (2019-03-06 22:15) 

テオ

zombiekongさん
干したお布団の匂い、日向猫の匂い、笑顔になれる匂いです。
白猫さんには強すぎる日光は良くないのですね、ボンお嬢様には月光がお似合いでしょうか。

Boss365さん
どこぞの観光名物 巨大観音みたいな顔ですね(^◇^)

ゆきちさん
うちにはモクレンは無いけれど コブシが蕾をつけているので 写真に撮るのを楽しみに見ています

riverwalkさん
よく見ると ゆらりゆらり 船を漕いでいます 極楽です

by テオ (2019-03-07 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。