SSブログ

春眠暁を覚えず [猫]

春は朝眠たいんだって?
938t.jpg
あまり早く起こされると 昼間眠たいって?
938e.jpg
エトちゃんのせいなの?
936e.jpg
エトちゃん し~~~らない お昼寝すればいいでしょ
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

Boss365

こんばんは。
眠い?エトちゃんのせいかも知れませんが・・・
お昼寝すれば良いのです。
テオさん!!「春眠暁を覚えず」なら寝坊してますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-08 18:51) 

zombiekong

エトちゃんは一緒にお昼寝してほしいのかな。ニンゲンは色々用事があるのですが分かってくれないでしょうね~。
by zombiekong (2019-03-08 20:13) 

ゆきち

昼間に睡眠たっぷりとった日は、夜中まで元気、早朝からメシメシコール。下僕は逆に超寝不足となります(^▽^;)


by ゆきち (2019-03-08 21:30) 

riverwalk

エトさんは一日何十時間寝るのかなあ。
人間はそんなに寝れないの。
だから勘弁してね。
よくわからないね。
言ってる私も何を言ってるのかわかりません^^
by riverwalk (2019-03-08 23:36) 

葛西の隠居

皆さん同じような体験をなさってるんですね。
当家でも日中だと飯の催促をしていない時は眠りこけてます。
by 葛西の隠居 (2019-03-09 11:23) 

テオ

Boss365さん
テオは宵っ張りの朝寝坊タイプ 低血圧気味だし(--;
読み始めるとやめられない本とエトちゃんがいけないの

zombiekongさん
一緒寝んねの要求を断るのって 誘惑が強すぎます(^^ゝ

ゆきちさん
夜中の遊ぼうと トイレのお片付け それも2回は空振りという困った習慣のおかげで安眠できません 眠るのもお腹の上だし

riverwalkさん
テオも寝不足でぼーっとしています !昨夜 夜中にフクロウが鳴きました 近所に林が減ってずいぶん長い事聞かなかったのでしたが ほーっ ごろすけほっほー(^0^)

ご隠居さま
うちの嬢ちゃんは 寝るのも遊ぶのも 「一緒に」を要求するので困ります 懐き過ぎ(^^ゝ 


by テオ (2019-03-09 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。