SSブログ

朝ぁーーーっ [猫]

エトちゃん
949t.jpg
すっく
949e.jpg
やっと朝になった エトちゃんずっと一人で遊んでいたんだよ
949et.jpg
さあ おかーちゃん 遊ぼっ!
nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

Boss365

こんにちは。
徹夜で夜遊び?疲れ知らずのエトちゃんですね。
テオさん「朝の来ない夜はない」です??遊びましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-09 18:34) 

zombiekong

カーテンのシルエットが綺麗だわ~。
2枚目の写真のエトちゃんは子猫さんみたいに見えます。
by zombiekong (2019-04-09 19:02) 

sana

エトちゃん、お待ちかね?
シルエット、ほっそりして可愛い~^^
えぇと、朝はちょっと忙しいんだけど‥^^;
by sana (2019-04-09 20:22) 

ゆきち

エトちゃん、「寝る子」と書いて「ネコ」と読むらしいですよ^^;
シルエットの猫耳が可愛いです♪
by ゆきち (2019-04-09 21:12) 

riverwalk

エトさん,そこで待ってたのですね。
遊ぶ気満々ですね^^

by riverwalk (2019-04-09 22:40) 

テオ

Boss365さん
夜じゅう ぱしゃぱしゃ ざばざば 紙で遊ぶ音 時々寝室に駆けて来てテオを掘り出そうとする 夜遊びニャンコを何とかして欲しいです。

zombiekongさん
カメラのホワイトバランスをいじってみました(^^ゝ
窓の外のナナカマドがこれから葉っぱを広げて来るので楽しみです

sanaさん
テオが休んでいる時 エッさんは騒ぐ テオが忙しい時 エッさん寝んね しかもテオットのお膝で 「おれ今手伝えないし」はぁはぁ そうですか(--;

ゆきちさん
好き勝手 猫様時間で寝たり遊んだり それに付き合ってあげないとやけを言うの ほんとに我儘なの いいよねぇニャンコは

riverwalkさん
そうなんです いつでも遊ぶ気満々 おもちゃはいらないの テオで遊ぶのが一番(^^ゝ
by テオ (2019-04-10 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。