SSブログ

健在です [猫]

エトちゃんの 紙 ある時はヨガマットとして、
947e.jpg
またある時は忍びの隠れ蓑として
947t.jpg
ダイジに使われています 一旦気に入ると長持ちさせるの
pz.jpg
こちらもエッさの妨害に耐えて 完成!これで雪の季節は終わるでしょう。
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

zombiekong

エトちゃんは紙をかじらないのですね。いい子だわー。うちでは領収書や提出書類など紙ならなんでも被害にあいます。
このジグソーすごく難しそう。テオ様上級者ですね。
by zombiekong (2019-04-08 17:39) 

Boss365

こんにちは。
ピース数が多そうなジグソーパズル?完成おめでとうです。
エトちゃん&テオさんも紙好きみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-08 19:01) 

riverwalk

よく完成させることができましたね。
奇跡ですね^^;
エトさんが悔しがっているのでは^^
by riverwalk (2019-04-08 21:59) 

葛西の隠居

これは力作ですねえ(^^)/
1200ピースか、もっとあるかな
エト姫様には努力賞か敢闘賞でどうでしょ

ps ブログにコメント有難うございます
返信したんですが、当方からは見えないんで
by 葛西の隠居 (2019-04-09 11:24) 

テオ

zombiekongさん
いまの所 乗る 被る に凝っていますが 破る面白さに目覚めるのは時間の問題でしょうね

Boss365さん
親子でカミってます これは1000ピースなのでわりと楽勝 大きめのピースはエトにとっても扱い易くて 吹っ飛ばす 蹴散らすを十分に楽しみました

riverwalkさん
ピースの選り分けは 庭仕事で鍛えてありますので(^^ゝ
エトちゃんのおかげで 蹴散らされたのを拾い集める楽しみも

ご隠居さま
エトちゃんのおかげで1000ピースを二倍楽しむことができました。 アメブロは「コメント一覧」で開きますが、だいぶ時間がかかりますよね、『有料にすれば早いよ』といわれるけど いいの
by テオ (2019-04-09 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。