SSブログ

緑を生ければ [猫]

さっそくエッさんが点検
9429et.jpg
写真を撮る邪魔をして 満足の寝んね
9429e.jpg
これは 後ろ頭? 額? グリグリしたくなりますね
9429t.jpg
この塊りの芯にも 一枝挿してみたくなる
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

zombiekong

グリグリする部分は額でしょうか。猫に挿してみるなら何がいいですか?
by zombiekong (2019-04-29 18:28) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、結構危険なジャンプ!!ドキドキハラハラします。
脳天?グリグリは痛そうなので、撫で撫でお願いします。
挿すなら?おいたしないように「釘を刺す」のは危険!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-29 18:56) 

riverwalk

エトさん、やっぱり点検なのね。
芯の中に手を入れたくなるのは私だけでしょうか^^
by riverwalk (2019-04-29 19:47) 

ゆきち

エトちゃんの点検が終わって作品完成ですね(^▽^;)
ニャンモナイトの中心には、私も自分の指を突っ込みたいです♪
by ゆきち (2019-04-30 00:06) 

テオ

zombiekongさん
エト塊りに挿したいお花は ~ 何がいいかなぁ

Boss365さん
そうですねぇ 水を注すのもだめでしょうねぇ

riverwalkさん
はい 渦の芯に指を入れるの しょっちゅうやってテオットに「やめろ せっかくおとなしく寝てるのに」と注意されます(^0^)

ゆきちさん
猫で生け花 やってみよう(^m^)
by テオ (2019-04-30 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。