SSブログ

ピアノ調律 [猫]

最初のクチナシが咲きました
9610e.jpg
隔年でこの時期にピアノの調律をしてもらっています
pia.jpg
エッさんは終わるまで隠れていました
967t.jpg
だって 掃除機使ってたんだもん
調律師さんはエトちゃんに会えなくて残念がっていました


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

tama

うちの奴らは、毎年、調律してもらっている間、遠巻きに眺めてます:-)
by tama (2019-06-10 19:19) 

Boss365

こんにちは。
クチナシ!!芳醇な香りが素敵ですね!!
エトちゃん!!掃除機もですが・・・
ピアノの調律後の「猫踏んじゃった」演奏に怯えてますね?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-10 19:39) 

ゆきち

エトちゃん、ピアノの上を歩くと楽しいよ~(^▽^;)

by ゆきち (2019-06-10 20:56) 

riverwalk

エトさんのお目目が真ん丸ですね。
き、き、緊張しているんですか?
そんなエトさんも可愛いな^^
by riverwalk (2019-06-10 21:47) 

葛西の隠居

「くちなしや 鼻から下はすぐにアゴ」って誰の句だったかなあ?
by 葛西の隠居 (2019-06-11 10:32) 

テオ

tamaさん
こういう時仲間が居るって頼もしいですよね エトちゃんは一人では顔を出す勇気が出ませんでした(^0^)

Boss365さん
エッさんの2大怖いもの 掃除機 ピアノ 
息子がババーンと弾いたらびっくりして逃げて 以来蓋が開いている時は避難します

ゆきちさん
一度だけ ふたの開いたピアノの上に飛び降りて ものすごくビックリしました エトちゃんあれ嫌い 仕舞っている蓋の上を歩き回るのは平気(^0^)

riverwalkさん
もう終わった?ほんとに?とお姉さんが帰ってもしばらくは 緊張が解けませんでした

ご隠居さま
栗咲いて 香り負けたり くちおしや 
雨で蒸された庭は 訳の解らない匂いに満ちてしまいました。
by テオ (2019-06-11 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。