SSブログ

おねがいしまーす [猫]

出ましたぁーーー 出たぁ エトちゃんウンコしたよー
969t.jpg
テオが行くまで カシカシ ガシガシ 砂を 壁を ひっかく
969e.jpg
一散に走って現場から遠ざかって テオのお片付けを見張る
ほぼ毎日一回 ただし時知らず かならずテオが呼びつけられる大事なお仕事
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

zombiekong

すぐに片付けないと嫌なのかな。一人っ子なので綺麗好きですね。
誰もちょっかいを出さなくてもウ〇〇走りをするのも偉いですね。
うちでは実際にちょっかい出す奴がいるので、前後の確認とダッシュは必要です。
by zombiekong (2019-06-09 19:42) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズ、不思議に処理の様子を見てます?エトちゃん、監視ご苦労様です。
小生猫は「した後」は常に鳴きながら呼びに来ます。
その度に下僕ライダーに変身です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-09 21:08) 

sana

エトちゃん、行くまでガシガシですかぁ^^
綺麗好き?^^
うちのみゅんは、夜中にやっても「大変だ~早く早く!」とばかり起こしに来るのがちょっと面倒でした。完全室内飼いが初めてで、私の部屋にトイレを置いたから、最初の頃に匂いで跳ね起き、急いで片付けたため、そういうもんだと思われてしまった‥^^;
by sana (2019-06-09 21:32) 

riverwalk

エトさんは、やはり賢いですね。
ちゃんとやったかどうか確認するんですね。
手抜きできませんね^^
by riverwalk (2019-06-09 21:41) 

葛西の隠居

このお仕事、当家では下僕のやつがれがやっております
by 葛西の隠居 (2019-06-10 10:46) 

テオ

zombiekongさん
すっ飛びのエッさんは その前後に激しく飛び回ります 一人っ子でなかったらどうするのかな(^0^)

Boss365さん
なるほど 用心棒だったりお片付け係だったり どこのお宅でもお猫様にお仕えされておいでなのですね

sanaさん
うちも お腹が弱っちぃだったゼロで苦労したので エトちゃんが家に来て初めての時から立派なウンをしてくれた時は それはもう大感激でほめそやしたものです そして今日に至る(^^ゝ

riverwalkさん
早くお片付けして差し上げないと トイレの外に蹴り出すので すぐに駆けつけます

ご隠居さま
テオが留守中にコレがあると 「俺が片付けておいたぞ」と大威張りのテオットです
by テオ (2019-06-10 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。