SSブログ

のびのびと [猫]

エト姫様は今日も お健やかに
9625t.jpg
伸び伸びと
9625e.jpg
お過ごしでいらっしゃいます
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

Boss365

こんにちは。
今日のエトちゃん、寝ている姿が平面的?プレスされて「伸び伸び」の感じ?
カリカリをしっかり食べてますか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-25 17:53) 

葛西の隠居

総て世は事も無し
善哉善哉
by 葛西の隠居 (2019-06-25 20:04) 

riverwalk

目がキラキラしてますね、エトさん。
健やかにお過ごしで何よりです^^
by riverwalk (2019-06-25 23:26) 

テオ

Boss365さん
カリカリ をを!カリカリと言えば 鉄板で焼いた海老に見えて来ました 塩コショウニンニクを振って へらでぎゅーっと平らに押して ペタンコに焼くの じゅるる

ご隠居さま
嬢ちゃんが目の届く所で一人で寝ている これが我が家の平和

riverwalkさん
猫目線まで姿勢を低くして 撮ろうと構えるテオ その背中に飛び乗ろうと狙うエトちゃん 眼めが光ります

by テオ (2019-06-26 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。