SSブログ

ちょい飲み [猫]

9627t.jpg
外をトラックが通った なぁ~んだ通り過ぎただけ
9627et.jpg
お水でも飲もうっと
9627e.jpg
こらぁ いいのか と言われるのが楽しい
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん流!!コミュニケーションの一環ですね。
呼び水になってます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-27 16:43) 

zombiekong

ちょい飲みってそれですか。お水置き場は他にあるでしょうに、ここも自分のだと思ってますね。
by zombiekong (2019-06-27 18:03) 

riverwalk

ちょい飲みは楽しいね、エトさん。
当然の様に飲む姿が良い感じ^^

by riverwalk (2019-06-27 23:32) 

テオ

Boss365さん
器の埃をはらって お水を入れて さて庭から何か切って来ようと思った矢先に これぇぇぇ(--;

zombiekongさん
猫に毒にならないお花は・・・と考えていたら とりあえずちょい飲み されました

riverwalkさん
お風呂場でちょい 洗面所でちょいちょい 花器は深いからお手てでちょい エト様 ちゃんとお皿に用意してあるのを飲んで下さいませんか(--;
by テオ (2019-06-28 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。