SSブログ

日向 日陰 共に快適 [猫]

畑に短時間でも日が当たると 花も野菜も待ってましたと色付いて熟れる
ほらね 美麗なる収穫(^0^)
9723g1.jpg
一方 エトちゃんは今日も涼しい日陰で
9724e.jpg
すやすや ころりん
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

Boss365

こんにちは。
トマトにサヤエンドウ、右上は何だろう?
エトちゃん、日陰で黒猫に変身ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-24 18:50) 

ゆきち

まあ♪ 瑞々しいトマトが美味しそうです^^
トマト好きの我が家、1日1トマトが基本です(*^▽^*)
エトちゃんは涼しい場所を選ぶのが上手ですね♪
by ゆきち (2019-07-24 20:39) 

riverwalk

夏野菜の収穫に忙しくなりますね。
エトさんは、寝るのに忙しくなったんですね^^
by riverwalk (2019-07-24 21:45) 

テオ

Boss365さん
トマトにサヤエンドウにグラジオラスさんです エトちゃんのお仲間としては茄子を添えれば良かったかな

ゆきちさん
今年はミニトマト卒業 中トマトに挑戦してみました いっぱい獲れています トマト主食(^^ゝ

riverwalkさん
茄子やトマトに陽があたるように枝を整理 その作業でテオも日焼けしています エトちゃんはコンクリが熱いから玄関に出なくなりました、知ってるんだ(^0^)

by テオ (2019-07-25 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。