SSブログ

庭にお客様 [猫]

鳩さんです!
9724h.jpg
道路工事が遠ざかって 退屈していたエトちゃん 大喜び
クック クック 首を振りながら歩き回る鳩さんの動きを追って
9725t.jpg
お家の中 行ったり来たり 
9723et.jpg
縁側近くに寄り過ぎると鳩さんがサヨナラしちゃうんだよ

nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、キジ鳩に興味津々ですね?
寄り過ぎるとサヨナラ?猫真似鳥に変身です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-25 19:55) 

zombiekong

鳩さんって歩き方が面白いのよね。割と無防備だし。
昔うちにいた猫は鳩を捕って来たことがあります。
by zombiekong (2019-07-25 20:27) 

葛西の隠居

瞬きもしないネ
エト姫様全身で集中してる(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2019-07-25 20:40) 

ゆきち

エトちゃん、ハトさんとお友達になれるといいですね♪
一度ガラス窓にハトがぶつかった時、こてつも興味津々でしたが、ものすごいヘッピリ腰がおかしかったです^^;
by ゆきち (2019-07-25 21:25) 

riverwalk

キジバトさんは人懐っこい鳥です。
庭に巣を作った事があります。
もし巣を作ったらエトさん、毎日観察しますね^^
by riverwalk (2019-07-25 22:26) 

テオ

Boss365さん
カメラを持って近寄ろうとしたら おかーちゃんダメでしょ エトちゃんに叱られてしまいました

zombiekongさん
勇ましいニャン子さんでしたね エトを放したらどうなるのかなあ

ご隠居さま
新しいお友達が出来るといいなぁ(^0^)

ゆきちさん
うちの嬢ちゃんもカラスはちょっと怖いみたいです ヒヨドリ 鳩サイズまでは大丈夫?

riverwalkさん
鳩さんは縁側近くまで来ます それにつられてスズメさん達もいつもより近付きます 遠慮してると餌をとられちゃうからかな
by テオ (2019-07-26 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。