SSブログ

そーっと そーっと [猫]

エトちゃん 今日はイイコでそおっと見てるよ
9729t.jpg
来た来た!
9731k.jpg
クックちゃん[黒ハート]
9731e.jpg

nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、良い子で観察です!!
その後は、明子姉ちゃんになってますね。
瓶ビール?美味しい季節になりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-31 18:27) 

zombiekong

↑明子姉ちゃんって⋯どこまでも巨人の星かい!?
エトちゃんはお利口さんの見張り方になりましたね。
by zombiekong (2019-07-31 20:17) 

葛西の隠居

「どうしたんだろ? 挨拶も無しに行っちゃった???」
ト書きを付けるとこうなるかな?
by 葛西の隠居 (2019-07-31 20:50) 

riverwalk

クックさんはエトさんに逢いに来ています。
もう友達ですね^^
by riverwalk (2019-07-31 20:55) 

テオ

Boss365さん
決して表に出ないの 物陰からそっと見守るの 健気で清楚なその姿こそ理想の姉ちゃんなのよね エトちゃん耐えてみせるわ☆

zombiekongさん
カメラを向けようとするおかーちゃんはメッです 餌を撒くおとーちゃんはマルです

ご隠居さま
「昨日はびっくりして思わず飛び立ってしまったけれど なぁんだアイツ網戸からこっちには出て来られないんだクックック」

riverwalkさん
フン害のこととかありますから 仲間を誘って来るようでは困りますが いまの所一羽だけなので 歓迎鳩さんです(^0^)
by テオ (2019-08-01 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。