SSブログ

お姫様 [猫]

苦しうないぞえ
9815e.jpg
このまま適温にて 冷やしてたもれ
9815t.jpg
今日はここがエト姫様のお休み処
9815et.jpg
外は熱風が吹き荒れて39度です
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

ゆきち

幸せいっぱいの寝顔ですね(#^^#)
今日も猛暑とのこと、エト姫は涼しくお過ごしのようで何よりです。
きゅっと曲げた真っ白な猫手が可愛らしい♪
by ゆきち (2019-08-15 17:30) 

zombiekong

エトちゃんの様子はとっても涼しげで気持ち良さそうだけど。
2日連続猛暑はまいりますね。
by zombiekong (2019-08-15 18:40) 

riverwalk

今日も暑かったんですね。お気を付けください。
エトさんがぐっすり寝ているのを見て少し安心しました^^
by riverwalk (2019-08-15 20:20) 

sana

39度?!
ひぃ~‥おうちで適温が一番ですね^^
お手々が可愛い~^^
by sana (2019-08-15 23:52) 

Boss365

こんにちは。
40度越えと39度で・・・
エトちゃんもお疲れ気味?気持ち良さそうな寝顔!!
エアコンをフル稼働?でより熱風が吹き荒れている感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-16 00:36) 

テオ

ゆきちさん
何事もエト様一番 居所を確かめて冷房を入れたり 気をつけています

zombiekongさん
思考停止状態です 掃除もしてないぞー(--;

riverwalkさん
朝6時にゴミ出しに出たら水路沿いの4つ角に赤とんぼが群れて飛んでいました、色が薄かったので最初 蜂かと思ってギクッとしました トンボは暑いの好き?

sanaさん
このお手てで涼しさを手招きしているの(^0^)

Boss365さん
エアコンの効率を上げるために 普段は開けている天窓を閉めて 密封状態にしました ゼロの時はフェーン現象めがけて 丸洗い決行したものでしたが(^^ゝ

by テオ (2019-08-16 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。