SSブログ

点検します [猫]

台風は新潟県を除く各地で大変な被害でしたね
エトちゃんの周辺は雨風無しただ暑いだけ
それでも見回りは欠かしませんよ
999t.jpg
あ これ新しい
999e.jpg
エトちゃん初めて見たよ お兄ぃの靴
爪を研ぐ
asa.jpg
縁側では朝顔さんが棒よりも高く伸びて
gao.jpg
蜘蛛の巣に絡みました アナタこれからどうするの?

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

zombiekong

わー! エトちゃん新しい靴で爪研いじゃった。
見回りと匂い付けは大事ですけどね。
うちの周りは落ち葉だらけでも特に被害なしでした。
猫たちは交代で見張りしてましたよ。
by zombiekong (2019-09-09 17:32) 

Boss365

こんにちは。
お兄ぃちゃんの靴、大丈夫かな?
エトちゃん、爪(冷)たい視線を浴びそうですが・・・
靴研ぎ職人?エトちゃんの誕生ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-09 18:24) 

ゆきち

新参者にはしっかりマーキングしておかないとですね(*^▽^*)
エトちゃんはお仕事熱心です♪
朝顔に頼られた蜘蛛の巣のオーナーは困ってるでしょうね~。
by ゆきち (2019-09-09 20:26) 

riverwalk

愛知はほとんど影響がありませんでした。
ユキは私のサンダルを噛むのが好きです。
チビは靴を咥えて運ぶのが好きです^^
by riverwalk (2019-09-09 21:55) 

葛西の隠居

芥川の「蜘蛛の糸」を思い出した。
朝顔さんが続々とブラ下がったら?
by 葛西の隠居 (2019-09-10 06:27) 

テオ

zombiekongさん
揃えて脱いであったはずの履物が乱れているのは エッちゃんの仕業と判明するまで こういうことに小喧しい(^^;テオットに何度叱られたことか

Boss365さん
職人エットンは何度も何度も手足を突っ込んで 気が済むまで検品 身体を全部入れて座り込むには不向きだと納得 すっかり使用感が出た“新品”です

ゆきちさん
これは靴というの?ふにゃふにゃ素材でエッさが乗ると潰れます(^◇^)朝顔さんは登り続けています 家主も了解?

riverwalkさん
チビちゃんは靴を咥えて遊べるほどに大きくなられたのですね
テオのサンダルも噛みあと爪あとでぼろっちくなりました

ご隠居さま
朝顔と蜘蛛の糸 もしかしたら持ち津持たれつなのかも 蜘蛛の巣に朝顔が咲いたら写真を撮ります!


by テオ (2019-09-10 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。