SSブログ

お出まし [猫]

辺り近所がシーンと静まり返って 戸を閉め切ってエアコンをつけて暑さに耐えています
エトちゃんもテオットといっしょの部屋 パジャマ置き場にお籠り
998e.jpg
午後にのっそりお出まし
98et.jpg
あんあんあーん
冗談じゃない 抱っこなんてだめなんだぞ
そんな可哀そうな声出したって だーめ
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

zombiekong

今日も暑いですね。エトちゃんは暑くても抱っこがいいのかしら。
おねだりの時ってほんと可哀想な声を出しますねー。
by zombiekong (2019-09-08 19:11) 

ゆきち

当地、本日も35℃、真夏の太陽ギラギラでした^^;
エトちゃんおねだり上手♪
ウチのもごはん前にはお腹が減って死にそう~という声をだします。
by ゆきち (2019-09-08 21:44) 

riverwalk

今日も暑かった。
エトさん、本当にもうすぐだから、涼しくなるまでの辛抱ね^^
by riverwalk (2019-09-08 22:06) 

sana

エトちゃん、おねだり上手^^
猛暑の日はねえ‥エトちゃんの方は、人肌は体温低いから抵抗ないのよね^m^
by sana (2019-09-08 23:46) 

Boss365

こんにちは。
台風が去って、都内も猛烈な暑さになるみたいです。
エトちゃんのストレス解消は必要ですね。姫様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-09 12:41) 

テオ

zombiekongさん
台風で王国の皆様は怖がっていませんでしたか
エトちゃんはいつもに増して可愛い声 けど一番可愛い声はここには書けない 何故ならばパスワードに使ってるから(^0^)

ゆきちさん
台風は大丈夫でしたか
越後はただフェーン現象の暑さだけでしたが エトちゃんコレハ尋常デナイというのは察知しているようで 丹念に見回りをしては私達に報告そして褒めろと要求

riverwalkさん
今日もすごい暑さです 抱っこがどんどん遠ざかる(--;

sanaさん
テオは平熱35、4度 だから?エトちゃんは夜じゅう足の裏にひっついて寝ています

Boss365さん
関東の被害は相当ひどいようですね エトちゃんの爪痕なんて可愛いものです ストレス解消の役にたつなら手でも足でも差し出しましょう




by テオ (2019-09-09 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。