SSブログ

猛暑に戻る [猫]

いや もう 暑いのなんのって
95t.jpg
どこからか光が反射して床の間にギラリ
mekira.jpg
こんなふうに掛け軸に陽をあててはいけないのですよね(^^ゝ
エトちゃんも見回りの後早々にテオットのいる部屋に引きこもりました
995e.jpg
テオットは「冷房」テオは「除湿」 エトちゃんは涼しい所を知っている
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

Boss365

こんにちは。
都内も暑い一日でした。明日の関東は台風かな?
エトちゃん「冷房」が好きですが・・・
「テオットさん好き」と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-07 19:07) 

ゆきち

当地も本日最高気温35℃でございました!
相変わらずリビングはエアコン付けっぱなしです。
エトちゃんは湿気は大丈夫なの??砂漠出身なのに?!(≧▽≦)
by ゆきち (2019-09-07 21:05) 

riverwalk

こちらも今日は暑かったです。
湿地観察会に行ってきました。汗びっしょり。
エトさんみたいに涼しいところに行きたいな^^
by riverwalk (2019-09-07 23:25) 

葛西の隠居

「爪研ぎ棒」が綺麗になってるなあ
当家のは上半分の糸が解けてしまって満開の状態です(;^_^A
by 葛西の隠居 (2019-09-08 14:11) 

テオ

Boss365さん
テオは冷房苦手 テオは暑くても台所に立って火を使う テオは掃除機ガーガーする だからエトちゃんはおとーちゃんが好き そういう訳なのだ(--メ

ゆきちさん
この子たちの遠い先祖の血を想像すると ペルシャ系のゼロは湿っぽいの嫌いでした  エトちゃんはお風呂にもついて来て お湯で遊ぶ びちょびちょ平気 シャム系の遺伝子がまざっているから?

riverwalkさん
炎天下の湿地からのご帰還 お疲れさまでした(^0^)お部屋をカッキーンと冷やしてユキさま おチビちゃまとおくつろぎですね

ご隠居さま
そのかわり「動く爪とぎ棒」テオの足がボロボロになってます



by テオ (2019-09-08 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。