SSブログ

下にぃ~ 下っ [猫]

降りたぞよ
996t.jpg
撮りたくば 這いつくばるがよい
996e.jpg
エトちゃん 今日は揺り椅子の下なの
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、眠いのかな?
カメラマンにウィンクしてますね?
揺り椅子の下?挟まれないように気を付けて。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-06 19:05) 

riverwalk

ユキの一番のお気に入りの場所は椅子の下です。
そこで寝ます。
今日のエトさんと同じような格好をして寝るんですよ^^
by riverwalk (2019-09-06 22:04) 

葛西の隠居

「頭が高いっ」って仰せられてもネエ
椅子の下のそのまた下じゃあアンダーパスでも付けますか(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-09-07 15:22) 

テオ

Boss365さん
椅子の上は空いていても 下がこれでは座ることができません
どっちみちこの椅子はエト様専用 揺らさない揺り椅子

riverwalkさん
長毛のユキ様は 椅子の下にゆったりとドレスの裾が広がるのでしょうね その上におチビちゃんが上がりませんか?(^0^)

ご隠居さま
下の下に潜れったって無理です(^^ゝ 平たくなって写真を撮ろうとすると むくっと起き上がってテオの背中を踏んで立ち去る無礼者です



by テオ (2019-09-07 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。