SSブログ

わらわ [猫]

藁 わらのおうち
995ee.jpg
笑 わぁ~~ららら
995tt.jpg
わらわはここにおるぞえ
995ett.jpg
ははっ 姫君様にはご機嫌うるわしゅう 
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

zombiekong

エトちゃんが猫ちぐらに入ってるのを初めて見たかも⋯。
by zombiekong (2019-09-05 19:16) 

Boss365

こんにちは。
お洒落な猫ちぐら!!かまくら風?涼しいみたいですね。
わらづくしで、エトちゃんの小田わら(原)城かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-05 20:20) 

sana

エトちゃん、しっくりはまってますね~^^
わらわ、わらにかこまれ、おおわらい?^^
by sana (2019-09-05 21:18) 

riverwalk

ご満悦ですね、エトさん。
お口が逆への字になってるよ^^
by riverwalk (2019-09-05 21:25) 

ゆきち

ようやくエトちゃんちぐらの中へ\(^o^)/
高貴なお姫様にぴったりの邸宅ですね♪
by ゆきち (2019-09-05 21:51) 

葛西の隠居

ワラってる場合つーか場面じゃないんだね
by 葛西の隠居 (2019-09-06 10:07) 

テオ

zombiekongさん
入らないから片付けよう 縁側の奥の衣装ケースの上に上げたらよじ登って入るの 

Boss365さん
中に入るよりは 上に乗って藁で爪とぎするほうが多いのですが
昨日は入る気分のエト姫様でした

sanaさん
あいかワラずの エッさんです どうぞワラってやって下さい

riverwalkさん
エトはどこだ 姿が見えないぞ おおわらわで探せば 高みの見物大あくびです

ゆきちさん
エト城天守閣から下々を見下ろすのが姫の楽しみのようです

ご隠居さま
あいもかワラず お笑い路線を行くエト姫でございます 
by テオ (2019-09-06 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。