SSブログ

こんなのやだ [猫]

ねえ あれなおして 元通りにしてよ
994t.jpg
あれって これ
994e.jpg
二段重ねはやだ
994et.jpg
わかったから ちょっと離れなさい
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

Boss365

こんにちは。
何となくエトちゃんの気持ちわかります。
お姫様はアマゾン?が嫌いみたいです(笑)
テオさん「重ね重ね」謝罪ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-04 18:58) 

zombiekong

猫様たちの箱に対するこだわりはなかなかのものですね~。

by zombiekong (2019-09-04 20:33) 

ゆきち

重ねたらお楽しみが半分になっちゃうもんね~エトちゃん^^;

by ゆきち (2019-09-04 20:34) 

sana

エトちゃん、重ねるのはお嫌い?
2つ並んでるのがいいのー?^m^
by sana (2019-09-04 21:18) 

riverwalk

エトさ~ん。何か訴えているのがよ~くわかります。
でも、何だか笑ってしまう私です。ゴメンね、エトさん^^
by riverwalk (2019-09-04 22:31) 

葛西の隠居

厳しい指導が入ったようです。
姫様の意的感覚に合わないんだね。

by 葛西の隠居 (2019-09-05 06:35) 

葛西の隠居

上のカキコで訂正です(今頃気が付いた(;^_^A
「意的感覚」→ 「美的感覚」

失礼しました<m(__)m>
by 葛西の隠居 (2019-09-05 14:28) 

テオ

Boss365さん
無礼ぢゃぞよ 牢名主じゃあるまいしと ご立腹の姫です

zombiekongさん
なかなか難しいのです 掃除するのでちょっと移動させただけなのに (ちょっとじゃない!)戻すまで文句たれていました

ゆきちさん
おっしゃるとおりでございます(^^ゝ 

sanaさん
元通りに散らばらせて置けとのご注文です

riverwalkさん
このように箱を重ねて その中にエッさんを入れておけば 邪魔な物が一気に片付いて とっても良いと思うのですが

ご隠居さま
姫君の意に沿わないことは 待ったなしで善処を迫られ 美意識に叶う配置にせねばならない 面倒なお猫様です
 ご丁重な訂正文 恐れ入ります(^0^)


by テオ (2019-09-05 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。