SSブログ

じゃれっこエットン [猫]

まだ暗い夜明け前 テオが起きるのが待ちきれなくて
タオルケットを頭から被って寝たふりのテオの周りを
びょんびょん跳ねまわって 手足を狩り出す パシッと叩いて
隣の部屋まで走って逃げる また戻って来て 足を掘り出す
かじかじけりけり ええええっとおおおおお
きゃっはっはー
993t.jpg
どうにも止まらない じゃれっこエットン
993e.jpg
昼間も網戸に登ったり テオットの踵を追いかけて叱られていました
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

Boss365

こんにちは。
遊びたい盛りですね。元気でなによりです。
「じゃれっこエットン」さんを誰も止められません。
「踵」は危険ですね。足技・踵落とし?に気を付けてね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-03 18:36) 

zombiekong

お布団から足が出てると必ず猫にペチペチされます。
エトちゃんの場合は分かっててやる遊んでーですね。
踵狩りは痛いです~。
by zombiekong (2019-09-03 19:15) 

ゆきち

エト姫さまはまだまだお子ちゃまでございますね(*^-^*)
布団からちょろっと出た足を狙わない猫がいたら紹介してほしいです^^
by ゆきち (2019-09-03 20:57) 

riverwalk

エトさんはテオさんが大好きなんですね。
同じ様な事をしてほしいです^^;
by riverwalk (2019-09-03 22:06) 

sana

あはは、待ちきれないエトちゃん、大忙しですね~!
テオさんのこと、大好きなのね^^
by sana (2019-09-04 15:48) 

テオ

Boss365さん
嬢ちゃんが騒ぐ日は 除ける自信が無いテオはすり足 テオットはもっぱら「踏むぞ」と警告 それでも事故になると ひたすら謝る ごめんごめん 痛かったか なんか理不尽よね

zombiekongさん
手足ぺちぺち 他人事だと可愛くて可笑しくて 楽しくなってしまいますが 被害者は安眠妨害されて ううーっと唸るしかないですよね

ゆきちさん
夜間も肌寒さと蒸し暑さが入り乱れるこの時期 対策としては布団から手足を出すのがそのまま眠り続けるためのテクニックなのに そこに猫がからむと降参するしかないです

riverwalkさん
じゃれ猫ですよ 寝不足で手足傷だらけで布団から出なくてはならないのですよ それでも?

sanaさん
どんなおもちゃよりもテオで遊ぶのが好きなエトちゃんです
ゼロ坊ちゃまは決してこんなことは無かった、その代わり夜中でも朝方でも お腹が空くと爪でテオのまぶたをこじ開けて んにゃっ と催促したっけ 


by テオ (2019-09-04 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。