SSブログ

涼風に驚く [猫]

外は暑いものと意識にすり込んだ8月が終わったとたんに 涼しい!
嘘でしょってほど涼しい
hagis.jpg
麻からタオル地にシーツ取り換え
9831ee.jpg
さっそく寝てみる

テオット押入れを開ける
92e.jpg
参入の機会を覗う
季節の変わり目はとっても忙しいエトちゃんなの



nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

Boss365

こんにちは。
都内は真夏日でした。涼しい環境が羨ましいです。
エトちゃん、気持ちよさそに寝てますね。
押入れ・参入?エトちゃん、押し込み強盗の視線かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-02 17:30) 

zombiekong

↑そうそう。東京はまだ蒸し暑いです。
エトちゃん季節の変わり目はお手伝いすることがたくさんあって楽しいね~。
by zombiekong (2019-09-02 18:54) 

ゆきち

大阪もまだまだ真夏日、亜熱帯ですからね~(^▽^;)
エトちゃん、明らかに隙を狙っている目がキラキラ♪
楽しい衣替えの季節到来ですね!
by ゆきち (2019-09-02 21:05) 

riverwalk

こちらもまだまだ暑いです。
エトさん、涼しげで良いな^^
by riverwalk (2019-09-02 21:46) 

も〜

お手手の交差のかわいいこと(*^^*)
ナデナデにぎにぎしたいです。
by も〜 (2019-09-03 02:45) 

sana

涼風! う、羨ましい‥
蒸し暑くて7月からやり直しか~い?!みたいな。変わり目は密やかに進行してるようです^^;
エトちゃんはおめめキラキラで楽しそう^^
by sana (2019-09-03 16:07) 

葛西の隠居

涼しい風が吹いたら冬がもうすぐそこに迫ってますね。
当地では湿度が高い分蒸し暑さが続いてますが、扇風機の出番もそろそろ終盤に来てる様ですね。
by 葛西の隠居 (2019-09-03 16:09) 

テオ

Boss365さん
エトちゃんには 絶対に内緒なんですけど 押入れの天井板は一か所だけずらせることができるのですよ そこから天井裏に入れるの どうか気づきませんように

zombiekongさん
山の配置の関係か 他所の天気と違うことが多い越後 今日も肌寒いくらいの小雨でした 何故かエットン大騒ぎ

ゆきちさん
めまぐるしく変わる天気 昔のような悠長な「衣替え」なんて言ってらんない 寒暖差アレルギーが出るテオットはこまめに衣類を調整 ただし仕舞場所を忘れてあちこちひっくり返すから エトちゃん大喜びです

riverwalkさん
涼風が吹いて寝心地抜群 パシッと張ったシーツの真ん中に寝転がる権利はお猫様が独り占めです

も~さん
やってみました しっかり反撃されました 可愛いお手てはテオをひっかけるための罠だったの

sanaさん
まだ何回かは高温や蒸し暑さが戻るでしょうから 今のうちにと何回も外で深呼吸しました エトちゃんもすっごい元気(^0^)

ご隠居さま
「エアコン嫌い」と大きな声では言いにくいこの頃 生き延びました(^^ゝ 朝6時から草取りをすれば 暑さで根が弱っていたのか 面白いように抜けてはかどります だらけて休んでいた庭仕事再開です!
by テオ (2019-09-03 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。