SSブログ

小さい箱 [猫]

この箱がお気に入り
991e.jpg
小さいけど これが良いの
もちろん お膝が一番
991t.jpg
テオット根負け
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ジャストフィットなお箱、お腹は大丈夫そうですね?
テオットさんは「根負け」して・・・
エトちゃんは「ひざ掛け」になった感じ?暖かそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-01 17:09) 

riverwalk

小さい箱からのはみ出し感が最高です。
やっと、お膝に乗れたのね。
箱よりこっちがいいんでしょ^^
by riverwalk (2019-09-01 20:27) 

ゆきち

ウチのも箱は小さめが好きなようです^^
エトちゃん頑張ったかいがありましたね(*^▽^*)
テオットさんは汗だく?!
by ゆきち (2019-09-01 21:57) 

sana

エトちゃん、小さい箱がお気に入りなんですね^^
うちの猫たちも余ると不満げで変な顔してました^^;
エトちゃん満足、テオットさん根負け、しかたありませんね^m^

by sana (2019-09-02 15:13) 

葛西の隠居

そりゃあなんたって箱はただの箱でしかない。到底お膝の代わりにはなりませぬ。

一方、「お膝」の方も負けることに快さがあるのだからどちらにとってもウインウインの目出度し目出度しデス(^^♪






















2
by 葛西の隠居 (2019-09-02 16:46) 

テオ

Boss365さん
いつもと違う(トウモロコシの皮混じりウン)のが出て興奮したのか 廊下中盛大に砂をまき散らして 騒動に幕を下ろしました
頂き物のワイン2本を出した空き箱はエト様のお腹を収納 頭はみ出し

riverwalkさん
足にしっぽ巻き付け攻撃にテオット降参 縁側に来た小さい秋でした

ゆきちさん
足元に箱を置いて ここに入ってろ よーしよーし いいこだな
褒めたとたんに エトちゃんイイコだから抱っこして! とにかくしつこいのです

sanaさん
余ると不満顔 桃箱がまさしくそんな感じでした 手足折りたたんできっちりはまると 得意顔 膝にのれば 邪魔しないでとばかりにテオを睨む なんて勝手なの(--;

by テオ (2019-09-02 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。