SSブログ

きょほーっ! [猫]

葡萄を頂戴しました
9912e.jpg
箱はエトちゃんが貰うね 
9912ee.jpg
このくらいきっちりが良いの
9912tt.jpg
LEDの灯りの下だと青い エトちゃんも葡萄色
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

葛西の隠居

葡萄って「巨峰」と「シャインマスカット」くらいしか知らない(聞いたことが無い)けど、美味しい葡萄は何だろうな(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-09-12 18:07) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃんにジャストフィットな葡萄の箱ですね。
エトちゃん、エトブルーかな?本来は何色ですか?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-12 19:23) 

zombiekong

エトちゃんも丸くなったら葡萄に見えますね。
by zombiekong (2019-09-12 20:24) 

ゆきち

エトちゃん、ふっくら美味しい葡萄ですね♪
ニャンコの毛色、太陽光、蛍光灯、白熱電球、LEDライト、それぞれでかなり違って見えますよね^^;
ウチのも一応シルバータビーなんですが、家の照明が赤っぽいせいで写真は茶色が強く出ます。
by ゆきち (2019-09-12 20:56) 

テオ

ご隠居さま
新しい品種がいろいろ出ていますね 中にはすごく高価なのも
テオが好きなのは 種が無くて皮ごと食べられて甘いの(^0^)

Boss365さん
エトちゃんの色はですね 漉し餡ブルー またある時は 江戸紫 エト紫ぃ――― 玉虫色(^0^)

zombiekongさん
超特大巨峰 お彼岸のゴマおはぎ 食欲の秋です

ゆきちさん
こてつちゃんも光が映る毛色なのですね 黒いマーブル模様くっきり お眼めらんらん 素敵に撮るためには明かりを工夫ですね
by テオ (2019-09-13 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。