SSブログ

良い箱だぁ~~ [猫]

今日も嵌まっていますよ
9914t.jpg
顔が大きく見えますか
9914et.jpg
上から見るとこんな感じ
9914e.jpg
はみ出してるんじゃなくて 箱の角がツボなの
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、なんか変わった表情の写真かな?
「良い箱だぁ~~」が「いい湯だなぁ〜〜」な感じのお顔ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-14 18:35) 

zombiekong

わぁ! エトちゃんの生首だぁ~。
by zombiekong (2019-09-14 20:27) 

葛西の隠居

箱から見えるお顔が昔のザ・ドリフターズが唄う「いい湯だな♪♪」の気分其の儘だなあと思いながら上を見たらBoss365さんが先に書き込んでた(^^♪

これは「温泉バージョン」ですね
by 葛西の隠居 (2019-09-14 20:38) 

ゆきち

エトちゃん生首、かわいらしいです(*^▽^*)
アゴのせにちょうどいい高さのようですね!
テオットさんのお膝よりお気に入り?!^^;
by ゆきち (2019-09-14 21:55) 

riverwalk

その角が気持ちいいんですね。
猫さんの首のところを撫でると喜ぶのと同じ?
by riverwalk (2019-09-14 22:17) 

テオ

Boss365さん
ぬるま湯で長風呂しているような ぼーっとした顔です

ご隠居さま
このままどんぶらこっこ 遠くに心が飛んで行ってしまったような
ニンゲンにもこんな箱があれば良いなぁ

ゆきちさん
うっとりと顎を乗せて何も考えていなそうな風ですが ちゃんとテオットの動きを見張っていて 乗り換えのチャンスを窺っています

riverwalkさん
箱の角で自分で アゴごりごりしています 孫の手で掻いているような マッサージ機にかかっているような(^0^)

by テオ (2019-09-15 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。