SSブログ

箱からこぼれ出る [猫]

今日はまた夏日に戻って暑かった
エトちゃんはついに葡萄箱から出て
9911ee.jpg
アクリル板の上に転がっています
hagi2.jpg
庭では白萩が花盛り 
hagi.jpg
風が吹くとふわーっと揺れて ゼロを思い出す
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

Boss365

こんにちは。
小生猫、アクリル板をあまり好まない感じです?
白萩、風になびき、風情がありますね。
小生はイノシシを思い出します。ゴメンです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-15 18:17) 

葛西の隠居

「箱入り娘の巻]は一段落のようで(^^♪
お庭では秋が段々に深くなりますね。
by 葛西の隠居 (2019-09-15 20:27) 

riverwalk

転がったエトさん、素敵。死んだふり?
白い萩は滅多に見ません。綺麗ですね。
こんなにたくさん咲くんですね^^
by riverwalk (2019-09-15 22:23) 

ゆきち

この暑さではぶどう箱も膝もお払い箱のようですね(≧▽≦)
真っ白な萩、綺麗ですね♪
たしかにふわふわのゼロさんの雰囲気です^^

by ゆきち (2019-09-16 15:03) 

テオ

Boss365さん
この板は未完成のジグソーパズルにエト除けとしてかけるので テオへの妨害行為として乗っています
イノシシは牡丹 萩なら鹿では?

ご隠居さま
庭に萩 藤袴 ススキ 朝顔 あと三種類あれば秋の七草になりますが そんなに生やしたら藪をかき分けて出入りしないとなりませんね

riverwalkさん
裏庭の真ん中にもさっと生やしてある白萩です 4坪ほどに広がるので そこだけは草取り免除となって助かっています

ゆきちさん
葡萄箱にはポリ袋を丸めた「ダイジ」がポトンと運び込まれていました

by テオ (2019-09-16 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。