SSブログ

箱入り復活 [猫]

今日は雨が降って ちょっと冷や冷やだったから
おかーちゃんにひっついたよ おかーちゃんが台所に立ったから
9917e.jpg
エトちゃん 箱で寝んねしたの
9917t.jpg
ダイジなカサカサも一緒


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、箱入り復活ですね?山本ぶどう園2を覚えそうです(笑)
意外にコンパクトに収まっているエトちゃん、寒いのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-17 18:43) 

zombiekong

↑私は"2"が気になります。なぜ2なんだろ。
エトちゃんはいつもダイジを持ち歩いたりしまったりするんですね。
お片づけができてお利口さんだわ。
by zombiekong (2019-09-17 20:14) 

葛西の隠居

この箱、横から見るとやや頭が大きく感じるけど、
上から見れば全体がジャストフィット、注文制作みたいだなあ
さぞ、居心地がいいでしょうね

by 葛西の隠居 (2019-09-17 20:38) 

riverwalk

カサカサさんと一緒に箱入りですか。
上越のブドウはどんな味でしょうか。
食べてみたいです^^
by riverwalk (2019-09-17 21:36) 

ゆきち

エトちゃんは「ダイジ」を自分で持ち歩くのがカワイイですね(#^^#)
ウチのは遊んだら放置。掃除・片付けは下僕の大事なお仕事です( ;∀;)
by ゆきち (2019-09-18 12:17) 

テオ

Boss365さん
T様ぁ 山本ブドウ園宣伝させていただきましたよ(^0^)

zombiekongさん
エトちゃんちょっとお出かけして来るから カサカサ入れて場所とりしておくね

ご隠居さま
2号のサイズは 縦20センチ 横30センチ 高さ12センチ
エトちゃんを畳むとこのサイズに収まる

riverwalkさん
上越市の山本山ブドウ園は昔 川上善兵衛によって 初の国産ワインの製造に成功したのであります

ゆきちさん
エトちゃんはダイジをいろいろ持っていて どれもダイジダイジにしています 自分でお片付けするから無くさないのよね テオットよりもずぅっと偉い(^0^)



by テオ (2019-09-18 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。