SSブログ

秋風が吹いて [猫]

カーテンが揺れるの
9919t.jpg
エトちゃん遊ぼうって 秋の風がお家に入って来るよ
9919e.jpg
お昼寝抜きで騒ぐエッさん
9919et.jpg
夜は良く寝てくれる か な 
nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

zombiekong

涼しくなってエトちゃんも夜起こさないでくれればぐっすり眠れますね。
by zombiekong (2019-09-19 17:44) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、秋の風気持ち良さそうですね。
お昼寝抜きで騒ぐ・・・
「エトちゃん心と秋の空」の感じ?
夜は「百鬼夜行」お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-19 18:10) 

葛西の隠居

北海道では雪が積もったそうだけど、東京の端っこでは
まだ毛布一枚で寝られます。

快適な季節になって、姫御前益々張り切ってますね(^^♪

by 葛西の隠居 (2019-09-19 20:39) 

riverwalk

涼しくなって活動量が増えるのねエトさん。
我が家のチビは一日中、家の中を見回って忙しそうです^^
by riverwalk (2019-09-19 21:27) 

sana

秋風吹くの、待ち遠しかったですね。
エトちゃん、遊ぼうって誘われたの~^^
夜ぐっすり眠ってくれたら助かりますね^^
by sana (2019-09-20 15:53) 

テオ

zombiekongさん
猫は短時間でも熟睡できて 目覚めスッキリ 充電完了フル稼働できるのでした 夜中の“起きて”コールも元気いっぱいなのでした

Boss365さん
はい(--; つんつん月夜だみんな出て来いこいこい 夜中も大騒ぎ

ご隠居さま
いつでも寝んね どこでも寝んね 一緒に寝っていられるんだったらなぁ でも起きたら大運動会にも付き合わなくちゃならない

riverwalkさん
ちびちゃんのパトロールは交通規則守っていますか? エトは走ったり飛び出し飛び越え 

sanaさん
テオがご飯を作っている間にたっぷり充電 夜は夜で「遊ぶよー」なのでした
by テオ (2019-09-20 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。