SSブログ

お静かにお通りを [猫]

掛け軸も秋のものに変えましょうね
9920e.jpg
そら来た 来るよね エットン
9920t.jpg
飛ぶな 跳ねるな 爪研ぐな
9920et.jpg
そうそう そうやって静かに通り過ぎて下さい
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

葛西の隠居

「猫に小判」って言うけど、これは「猫に掛け軸」だね(;^_^A

by 葛西の隠居 (2019-09-20 17:51) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、高価な掛け軸の価値を知ってますね?多分・・・
掛け軸に猫?借りて来た猫?状態と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-20 18:37) 

テオ

ご隠居さま
エトに掛け軸 エトにいけばな エトにパソコン エトに・・・・

Boss365さん
日本の畳の生活は 畳に正座して様々なことをお行儀よく行って来たのですね 今 テオん家では タタミマットがエトちゃんの運動場 許せ父(--; 形見だと言って残してくれたんだけど
by テオ (2019-09-21 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。