SSブログ

お昼寝しましょ [猫]

おかーちゃん お昼寝するのね
9924e.jpg
エトちゃんが付き合ってあげる
9924t.jpg
いいから邪魔しないでおくれ(怒)
どうせ腕に噛みついて起こすんでしょ
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

葛西の隠居

「だって、構ってちゃん」なんだもん(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2019-09-24 17:46) 

Boss365

こんにちは。
「飼い猫に手を噛まれる」感じかな?
目覚まし時計と思えば実用的なエトちゃんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-24 19:07) 

ゆきち

我が家でもこてつが眠くない時に下僕の昼寝は許されず、足をガブガブ噛まれます^^;
エトちゃんが眠くなるまでお待ちください(≧▽≦)
by ゆきち (2019-09-24 20:51) 

sana

エトちゃん、付き合ってあげる?
一緒にいたいんだよねー。
え、一緒にいると痛い?!^^;
by sana (2019-09-25 15:29) 

テオ

ご隠居さま
青猫は飼い主にひっつくと聞きましたが 夜は乗る 昼は登る こうまでひっつかれるとは(^^ゝ

Boss365さん
確かに 昼寝の最中に宅配便などが届くと エトちゃんが起こしてくれるので 寝ぼけ顔を取り繕うことが出来て とっても助かっています 

ゆきちさん
はじめのうちは 一緒にテオのお腹の上に乗っておとなしくしていますが じきに騒ぎ出す 腕を噛んで引っ張る 猫って退屈するんでしょうか

sanaさん
是非 子守りをお願いしたいです(^0^)遊びのルールどおりに相手をしないと 違うでしょ!と噛むんです 



by テオ (2019-09-25 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。