SSブログ

はいろかなー [猫]

はいろ 迷ってる 廃炉じゃなくて 「入ろ」です
9925t.jpg
牛乳瓶のカゴを点検する
9925et.jpg
壁に映ったエトちゃんの影も嗅いでみる
9925e.jpg
秋です玄関が気持ち良い季節が戻って来ました (^^ゝ


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「はいろ」は危険?サイズ的に無理な感じです。
牛乳瓶のカゴ?神のごカゴ(加護)があります様に!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-25 19:32) 

zombiekong

影も嗅いでみるんですね。匂いで何者か分かったかしら~。
by zombiekong (2019-09-25 19:33) 

葛西の隠居

結局、牛乳ビンと同じに扱われるのはお気に召さなかったんかいな
by 葛西の隠居 (2019-09-25 20:30) 

riverwalk

羽色ですね、エトさん^^;
影の匂いでエトさんだとわかるんですね^^
by riverwalk (2019-09-25 20:56) 

ゆきち

自分の影にすんすん、いいお天気で影もクッキリですね(*^▽^*)
カゴにぎゅうぎゅうに詰まった様子も見てみたいです♪
by ゆきち (2019-09-25 22:02) 

テオ

Boss365さん
無理だということは毎回確かめてわかっているはずなのに その都度 再度 検討してみる 諦めないエッさんです

zombiekongさん
この影もまた自分なのか 自分とは何者であろうか 哲学するエトちゃんです

ご隠居さま
あたりです この中にはいつも牛乳瓶が入っていて 邪魔なのです エトちゃんが入りたいのに

riverwalkさん
羽色!(^0^) しっぽと言い 影と言い なんでエトちゃんにひっついて追いかけて来るのかな??

ゆきちさん
影の匂いは日向の匂いかな? 牛乳と一緒にぎゅうぎゅう(^0^) 
by テオ (2019-09-26 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。