SSブログ

箱は退屈だー [猫]

ねーえ だれかかまってよぉ
9925ee.jpg
エトちゃんずーっと箱に入っていたんだよ
9925tt.jpg
つんつん とか ごそごそ とか してくれるの待ってたんだよ
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
誰か?テオットさん居なければ・・・テオさん指名ですね?
「箱入り娘」を大切にして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-26 17:56) 

ゆきち

チョッカイ出すと怒るのに、チョッカイ出さないと退屈。
お猫さまに楽しんでいただくのは難しいですね(*^▽^*)
by ゆきち (2019-09-26 21:28) 

葛西の隠居

「箱に入る」→「誰かが構ってくれる」
ということでセットになってるんですね。

期待に応えてあげなくちゃ(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2019-09-27 06:44) 

テオ

Boss365さん
一人遊びしているのだと思っていたのは誤解でした ごかいでもろっかいでも 「あらエトちゃん そこにいたのー!」と驚いてあげなくちゃならないのでした

ゆきちさん
一度おもしろいことをしてあげると 毎度期待する もっとおもしろいことしてくれないかなと期待する 困るのよ(^^ゝ

ご隠居さま
写真だけ撮って立ち去ると怒ります モデルさんは褒めちぎってあげなくちゃ?
by テオ (2019-09-27 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。