SSブログ

ヨイコにできるかな [猫]

これこれ猫や エトワルコちゃんや
そんなにおいたばかりしてはゼロ兄さんに笑われるぞよ
9927e.jpg
寿老人様にお説教してもらってるの
9927t.jpg
エトちゃんイイコにします たぶんね 約束はできないかも
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
ゼロ兄さん、エトちゃんを見張ってますね?寿老人様、お疲れ様です。
エトちゃんイイコにするには・・・
「重いコンダラー」あれば大丈夫と推測!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-27 19:05) 

葛西の隠居

「だって、ホントにそう思ったんだもん」
その時は・・・

by 葛西の隠居 (2019-09-28 07:21) 

テオ

Boss365さん
エトちゃん退屈なの 遠くでコンダラさん達がお仕事していて
エトちゃん 見えないの だからおかーちゃんの背中に飛び乗ったんだよ おかーちゃん良い服着ていたんだって 怒られた

ご隠居さま
叱られているのは解る 叱られる前から気配でわかる とりあえずごめんなさいして そのあとうーんと可愛いお顔するの(^^ゝ
by テオ (2019-09-28 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。