SSブログ

名残の薔薇 [猫]

霧のような雨が降って来ました
9928t.jpg
音も無く 風も無く
9928e.jpg
ただもやもやーっと
99ba.jpg
夕方の灰色の空に 白い薔薇が浮かんでいます
nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

Boss365

こんにちは。
味わい?哀愁のある後ろ姿のエトちゃんです。
イバラの道をゆく?感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-28 18:51) 

ゆきち

エト姫さまは後ろ姿も美人さん~♪
名残のバラ、ウチの鉢植えも春の1/3ぐらいの小さな花が咲きまhした^^
by ゆきち (2019-09-28 21:19) 

葛西の隠居

「庭の千草も虫の音も♪」
The Last Rose of Summer ですね(^_-)-☆ ♪

by 葛西の隠居 (2019-09-29 07:30) 

テオ

Boss365さん
何やら思いに沈むほっそりとした後姿 そうなの エトちゃんはシルエットん こっち向かなきゃお淑やかにおとなしやか

ゆきちさん
絡みついていた蔓草を抜いてやったら 待ちかねていたように ぽっかりと咲きました 秋の薔薇のはかなげな風情も良いですよね

ご隠居さま
千草 万草 ぼーぼーの庭ですが その中から抜きんでてひとり咲いた白薔薇は気高く香って歌のままです
by テオ (2019-09-29 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。