SSブログ

見飽きないね [猫]

エトちゃんが飽きずにずっと見続けているのは バッタ
9921t.jpg
緑の芝生の中だけれど 動きで判るのでしょうか
9921e.jpg


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

zombiekong

バッタさん動かなければ見つからないけど、きっとエトちゃんと遊びたいんだよねー。
by zombiekong (2019-09-29 18:44) 

Boss365

こんにちは。
バッタは楽しそう。エトちゃんには見えるのです。
バッタ・バッタと遊ぶ姿をイメージングしてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-29 19:31) 

ゆきち

バッタさ~ん、絶対お家の中に入ってきちゃダメですよ~^^;
ウチのも大きなオモチャは見失うのに、小さな虫はしっかり見つけてきます。
by ゆきち (2019-09-29 21:23) 

テオ

zombiekongさん
すごく忙しい日だったので大助かりでした バッタさん嬢ちゃんの子守りありがとう

Boss365さん
バッタさんがバッタと跳ねて エトちゃんも思わず飛び跳ねて がんバッタの カナチョロさんも居たよ

ゆきちさん
テオに内緒で捕ってやったことがあるテオット、またあれ捕ってぇとねだるエトちゃんに 知らん顔してとぼけているの ダメ 絶対にダメですよね。ビョーキになっちゃうんだから!!

by テオ (2019-09-30 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。