SSブログ

何事! [猫]

あれれーーーー
9930t.jpg
ここどうしたの? 洗濯場がからっぽ
へへへっ 洗濯機を新調したのです
新しいのが届いて 設置してもらって 試運転までを見届けて
9930et.jpg
元通りになったのを見届けて安心したエトちゃん
おとーちゃんのお腹に両手を添えて 寝んね
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

zombiekong

エトちゃん楽しい1日だったのね。
by zombiekong (2019-09-30 18:08) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、洗濯機をクレーン車で設置してくれたらもっと楽しい1日と想像?
流石、消費税アップ前に購入?賢いポーズのエトちゃんですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-30 18:49) 

テオ

zombiekongさん
引き取ってもらう旧いのを玄関まで引きずり出して 拭き掃除して おお汗かきました スッキリ空っぽになった洗濯場 このまま何も入れたくないってわけにはいかない 新しい洗濯機さんを迎え入れなくては(^^ゝ

Boss365さん
大きなトラックがずんずんやって来て お家の前に停まって エトちゃんワクワク 電気屋さんのお兄ちゃんに ご挨拶しました
興味津々だね と笑われました
by テオ (2019-10-01 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。