SSブログ

お引越し? [猫]

できたの?
9101t.jpg
エトちゃんはおとーちゃんのお膝と
おかーちゃんまるごとおもちゃがあれば良いの
9101e.jpg
お兄ぃがお部屋に入れてくれれば完璧
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

Boss365

こんにちは。
無事お引越し出来ました。再ログイン表示が出ますが・・・
お兄さんの部屋に侵入?お引越しが、エトちゃんの目標ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-01 22:32) 

葛西の隠居

満ち足りた世界! 善哉善哉(^^♪」
by 葛西の隠居 (2019-10-02 07:08) 

テオ

Boss365さん
テオはso-netのメール設定をしてなかったのでした 世間様が予告を受けておいでだったのを へ? ついたちになればわかるだろうと呑気に構えていました 今度はちゃんと手続きしました。エットン 出来たぞー 見張りご苦労さん

ご隠居さま
so-netのブログが変わるから手続きしなさい と言われてアタフタしました 姫様の御座所は何があろうと安泰です(^0^)


by テオ (2019-10-02 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。