SSブログ

朝の空気が澄んでいる [猫]

生ごみを出しに行って お空がきれいだったので
103b.jpg
g1.jpg
pkm.jpg
金木星が匂ってるよ 
9102t.jpg
エトちゃん 赤とんぼが欲しい
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

Boss365

こんにちは。
金木星、小生の好きな庭木。実家を思い出します。
赤とんぼを部屋に放ったら・・・
エトちゃん「トンボ返り」しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-02 18:01) 

zombiekong

コレも蜘蛛の巣ですか。なんて綺麗なんでしょう。
by zombiekong (2019-10-02 18:22) 

riverwalk

蜘蛛の巣ですか?
こんな写真を撮りたいんです。
エトさん、トンボを食べちゃダメ^^
by riverwalk (2019-10-02 23:33) 

ゆきち

キラキラ虹色は蜘蛛の巣なんですか?!
実家の庭にけっこうあるのですが、邪険に取り払わずにカメラを向けてみます^^;
エトちゃんvsトンボさん、結果報告お待ちしています(#^^#)

by ゆきち (2019-10-03 12:17) 

葛西の隠居

それって、食べるの?
by 葛西の隠居 (2019-10-03 14:23) 

テオ

Boss365さん
今年は咲くのが2週間ほど遅かった金木星 夏にバッサリ剪定したので咲かないかもと諦めていたら 香りで教えてくれました 咲いていた!

zombiekongさん
真夏の強い陽射しと比べると優しい虹色です キラキラ肉眼で見ても綺麗でした

riverwalkさん
蜘蛛の巣を撮る時は もっと背が高かったらなぁと思います ピントがいまひとつです(--;

ゆきちさん
テオん家 ほんとに蜘蛛の巣だらけなのですよ(^^ゝ 車庫から玄関まで 植込みの間を両手ぐるぐるまわして蜘蛛の巣を払いながら歩くの たまに頭にくっつけていてエトちゃんのお土産になってしまう

ご隠居さま
追いかけて ひらりひらり 跳んだり跳ねたり 捕まえると羽をもいでトンガラシを作って遊ぶエトワルコ(;;)
by テオ (2019-10-03 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。