SSブログ

天高く [猫]

馬肥える秋っていうんだよ エトちゃんもごはん沢山食べようね
と言ったら お皿をからっぽにして 
トレイにこぼれたのまで綺麗に舐めてありました(^0^)
9103t.jpg
エトちゃんはイイコだね
9103et.jpg
うん エトちゃんはイイコだよ
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

zombiekong

良い子のエトちゃんアクビー杯にご参加ありがとうございます。
ダンゴと並べたかったけどエトちゃんと戦うのはイヤだと断固拒否されました。
by zombiekong (2019-10-03 17:22) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、気持ち良さそうです。
食べたら寝る?牛さんにならないで良い子になってね?
アクビー杯に参加?覗きに行って来ます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-03 18:14) 

葛西の隠居

「うん、エトちゃんはイイコだよ」
「だから。もっとエサを頂戴」と姫御前が申されております
by 葛西の隠居 (2019-10-04 06:45) 

ゆきち

天高く猫も油断すると肥えちゃう秋ですね^^;
ウチのもお皿を洗わなくていいぐらいピカピカに舐めてあります・・。

by ゆきち (2019-10-04 12:17) 

テオ

zombiekongさん
昨夜エトちゃんは嵐が吹き荒れていると言うのに 一晩中夜遊び 朝帰り どこ行ってたの?もしかしたらダンちゃまとお手てつないで 風に吹かれて大冒険していたのかも知れません

Boss365さん
あちらではスモモさんの猛特訓を受けていることでしょう コンダラで鍛えるんだ!

ご隠居さま
いつもトレイにこぼしたり わざわざトレイの外に持ち出して散らかしている あれは予備を備蓄していたのか?

ゆきちさん
舐めるように綺麗にするには舐めればいいのにゃ(^0^)なんだかとっても満足げな様子 完食の達成感 それにしては太らないんですよー
by テオ (2019-10-04 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。