SSブログ

温帯低気圧がもたらした [猫]

ガラス戸が強風の圧を受けて押されている
カマキリさん 必死でしがみつく
9104e.jpg
それを見つけたエッさん
9104k.jpg
飛び掛かる
9104et.jpg
当然ガラスなので 爪がたたないし 墜落
9104t.jpg
それでも諦めない ずっと狙っている
9103e.jpg
エトちゃん風ヘーキ
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

zombiekong

おぉぉ! 飛んだー。
カマキリさんは驚かないのでしょうかね。
by zombiekong (2019-10-04 18:50) 

Boss365

こんにちは。
凄いです!!エトちゃん、垂直跳びで金メダルです。
小生猫?昔は出来ました(笑)残念・・・。
目がギラギラのエトちゃん、本能を揺さぶられた写真ですね。
頭部が欠けています?テオさん、腕を磨いて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-04 19:05) 

riverwalk

おお、カマキリさん。
カマキリさんは私の友達なので、食べないでね、エトさん^^;
窓があって一安心^^

by riverwalk (2019-10-05 00:03) 

葛西の隠居

「外の世界」で歯が立たない(爪が立たない)と判っての「へーき顔」に「イイネ(^_-)-☆」を
by 葛西の隠居 (2019-10-05 07:13) 

も〜

「別に〜興味ないも〜ん」というお顔かな(≧∇≦)

私、カマキリは本当にダメです。
冷静に考えれば、バッタと大差ないと思うんですが^^;
by も〜 (2019-10-05 09:53) 

テオ

zombiekongさん
一つ隣の町内でアパートの屋根が剥がされてしまいました カマさんは あほ猫なんか気にしている場合では無かったようです

Boss365さん
しっぽを撮れば頭入らず エトちゃんの尾頭付き テオの腕では無理(^^ゝ

riverwalkさん
風で押されて網戸が動いていたので 内側の隙間に入ってしまったらどうしようと心配しました しばらくしたら居なくなり 吹き飛ばされてしまったかも

ご隠居さま
このままいつまでも 「外のアブナイはお家には入って来ない」ことを保障してあげることが出来ますようにと祈っております

も~さん
私も怖いです(^^ゝ あんな高い所まで卵を産むために登っていたのだとしたら 今年は大雪? どうか間違いですように

by テオ (2019-10-05 17:06) 

ゆきち

ガラスに貼りついて落ちないカマキリさんもスゴイ。
写真に入りきらないエトちゃんのハイジャンプもスゴイ。
ガラスはエトちゃんの肉球跡だらけですね(#^^#)

by ゆきち (2019-10-05 17:16) 

テオ

ゆきちさん
こてつくんみたいな 激しく動く猫の写真 頑張っているのですが撮れません(^^ゝ 夜中にも 縁側の方でドッパンという音がして またやってるぅ です
by テオ (2019-10-05 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。