SSブログ

騒いでいます [猫]

昨日のカマキリさんに飛びついた興奮がまだ醒めないのか
9105e.jpg
階段の上からテオを挑発
9105t.jpg
2つ隣の部屋から助走をつけて背中に飛び乗る
105f.jpg
菊のお水を飲んだから元気いっぱい?!
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

zombiekong

猫に助走をつけて飛び乗られたら反動でずっこけそうです~。
エトちゃんそんな細い花器でもお水が飲めるのね。
by zombiekong (2019-10-05 18:17) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、凄い技を持ってますね。
効く(菊)お水?パワーが出ます。お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-05 20:28) 

riverwalk

カマキリさんの事は諦めてね^^;
その代わりに元気いっぱい遊んでね^^
by riverwalk (2019-10-05 23:38) 

葛西の隠居

カマキリさんの代役、お勤めご苦労様です(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-10-06 09:35) 

テオ

zombiekongさん
足元を走り抜けられるよりは安全かと思いますが いきなりやられると ぎゃー です それがまたエトちゃんを喜ばせてしまう 花器が細いとお手てを突っ込んで ちゃびちゃびします

Boss365さん
皮膚の上に衣服がどの程度重なっているか 判断がつくって凄い能力だと思います 肌寒くて上着も着ているので 爪とぎ放題 背中に乗せてじっとしているとエトちゃんも爪を引っ込めているので 4つの肉球が温かくて お灸みたいなの 効きます

riverwalkさん
風が止んで 外は静かになりました もう何にも飛んで来ないの エトちゃんちゅまらん

ご隠居さま
世の中の面白い物 わくわくすること みーんな一度知ると もっともっととリクエスト テオ テオットに言えば何とかしてくれると思ってる (--;
by テオ (2019-10-06 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。