SSブログ

イイコで待ってるの [猫]

ちょっと待ってろ イイコで待ってるんだぞ
9107t.jpg
うん エトちゃんおとーちゃんがお茶飲み終わるの待ってるね
9107e.jpg
それ飲んじゃったら 抱っこ ね

nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

Boss365

こんにちは。
なんか?ほのぼのとする良い風景です。
オットマン?で待機のエトちゃん・・・
そこから飛び乗ったら?お腹が痛そう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-07 17:28) 

zombiekong

エトちゃん待てるのは偉いですよ。
お茶飲んでる時は危ないからねー。
by zombiekong (2019-10-07 18:26) 

葛西の隠居

この写真、上下が逆だったら湯飲みを落としそうな・・・('◇')ゞ
by 葛西の隠居 (2019-10-08 10:02) 

ゆきち

お膝待ちのエトちゃんは本当に良い子!
テオットさんもしっかり水分補給してエコノミー症候群対策ですね?!^^;
by ゆきち (2019-10-08 12:18) 

sana

エトちゃん、わかってるんですねー!
お茶飲み終わるの、ちゃんと待ってるの^^
by sana (2019-10-08 14:44) 

テオ

Boss365さん
ほのぼの親子ですがほのぼのし過ぎてメタボのぼの
「よし」と言うと爪を引っ込めてお腹めがけて のしのしのし

zombiekongさん
どうせなら飲み終わった茶碗を 自分でお盆に戻して欲しいよ >テオット

ご隠居さま
そうなんです エトを膝に 茶碗持ったまま居眠りして 湯呑や本をぽとんと落とすの

ゆきちさん
エトちゃんが満足するまで乗せていると ほんとに足腰が痛くなっても我慢する なにもそこまで甘やかさなくてものテオットです

sanaさん
よーそよーし エトはいい子だなあ と何をそんなに褒められているのかと思えば これです(^^ゝ
by テオ (2019-10-08 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。