SSブログ

正しくだっこ [猫]

抱っこ用のひざ掛けをかけて 本も用意して
はい 来ていいぞ
9108t.jpg
抱っこ
9108et.jpg
こっちでも抱っこ
9108e.jpg
ずっとずっと抱っこ 動かないふたり
nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

zombiekong

エトちゃん待った甲斐がありますね。
動かない二人は静かで良いです。
by zombiekong (2019-10-08 18:17) 

riverwalk

やっと待望の季節になったんですね。
良かったね、エトさん^^

11月初めに北陸に独り旅します。
能登を回って上越にも行く予定です。
短時間ではありますが生エトさんを一目見たくて。
差し支えなければ、よろしく願いします。
取り合えずその事をご連絡させて頂きました。
コメントを認証にして頂ければ私のメールアドレスをお知らせします^^

by riverwalk (2019-10-09 00:03) 

葛西の隠居

この状況で、姫御前は「極楽極楽(^^♪」の境地でしょうけど、支えてるお方は本を持つ手が疲れないかなあ('◇')ゞ

小生も時折(事務用などの普通の椅子で)こんな格好で本を読むけどハードカバーでは疲れますんで
by 葛西の隠居 (2019-10-09 07:33) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、舌だして「ヤッター」な感じですね?
「動かないふたり」?の表現は怖いな・・・
時々お声がけして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-09 15:48) 

ゆきち

頭をわしわしされているエトちゃんの気持ちよさそうなお顔♪
動かないコンビは、どちらも幸せですね(#^^#)

by ゆきち (2019-10-10 12:34) 

テオ

riverwalkさん
ちょっと出かけていました teo-zあっとnifty.com
メールを下さいますよう お願いします(^0^) 
by テオ (2019-10-10 17:31) 

riverwalk

メールしました。
by riverwalk (2019-10-10 18:43) 

テオ

zombiekongさん
ふたりまとめて片付いていてくれると テオはパソコンの仕事がはかどります

ご隠居さま
そう言う事も考慮に入れて 図書館から「エト抱っこ用」の軽い本を選ぶテオットです 栞の紐がついていないことも 条件のうち(^0^)

Boss365さん
肘付きの椅子じゃないと 居眠りして転げ落ちますからね
それならいっそのこと布団に入ればと思うけれど 布団だと何故かテオの上に乗るエトちゃんです

ゆきちさん
ひざ掛けを用意して さあいいぞと言われると 先ずテオの所に来て「あのねーエトちゃんおとーちゃんに抱っこ抱っこするね」とことわりを入れるのですよ それからテオットのお腹をふみふみしながら喉を鳴らす 手順を踏むエトちゃんです

riverwalkさん
了解です 今度はどんなコースでどんな写真を撮られるのでしょうか(^0^)

by テオ (2019-10-10 20:03) 

葛西の隠居

成る程、「エト様向け読書の作法」ですな(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2019-10-11 06:49) 

テオ

ご隠居さま
栞の紐が下がると 膝の上でちゃいちゃい騒いで遊び出しますので
by テオ (2019-10-11 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。