SSブログ

その前に [猫]

おとーーちゃん
91114e.jpg
なーんだい
91114t.jpg
エトちゃん 寝んねするね
 
 そうやって座り込む前に カーテン閉めたり 玄関の電気つけたりして欲しい(--;
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

Boss365

こんにちは。
エトちゃん&テオットさんの共同作戦ですね。
テオさん、踏ん張って下さい。「辛抱する木に金がなる」かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-14 17:33) 

zombiekong

やる気がないというより気が利かないのでしょう。
猫と夫は仕方ありませぬ~。
by zombiekong (2019-11-14 18:03) 

sana

ラブラブなひととき~^^
おっと、その前に!やってほしいことが?
ん~なかなか気づかないものだから‥「言えばやってくれる」、ならいいかな^^;
by sana (2019-11-14 18:37) 

ゆきち

見つめ合う二人♪ ^^
「こてつが膝にいるから動けない」相方が良く言います。
何もしない言い訳に猫を使うのは反則だと思います^^;
by ゆきち (2019-11-14 20:59) 

葛西の隠居

これってエト姫様に仰ってるんですよ、ネ?
by 葛西の隠居 (2019-11-15 06:52) 

テオ

Boss365さん
BGM コバヤシサチコのユキツバキで ~やぁ~さしさと かいしょのなさを・・・花わぁ~えーちーごーの(;;)

zombiekongさん
やる気がないんです 座り込んでから テオにあれこれ指図するの怒っ!

sanaさん
エトちゃんによく言い聞かせておきます(--; 

ゆきちさん
見つめ合い 語り合う親密なふたり タメイキで諦めるしかないの

ご隠居さま
なるほどー 猫に言えば角が立たない これって奥様からの入れ知恵?(^0^)


by テオ (2019-11-15 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。