SSブログ

冬囲いはじめました [猫]

ヤツデの花に小さな蜂 ウメモドキにシジュウカラ 小さな働き者たちも
忙しく飛び回り
91113g.jpg
テオ&テオット 冬囲い作業を始めました
91113gg.jpg
エトちゃんは見物に飽きて 椅子の下でとろけています
91113e.jpg
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「冬囲い」の季節到来、一年早いですね。
テオ&テオットさん、お疲れ様です。楽しみな作業かな?
エトちゃん、とろけないで手伝いましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-13 18:12) 

ゆきち

おやおや、エトちゃんも庭仕事見物に飽きちゃうことがあるのですね^^;
ウチのも窓ふきなどスグ飽きて立ち去ってしまいます・・・。
by ゆきち (2019-11-13 20:56) 

葛西の隠居

当家でも昨日猫アンカを出しました。

それにしても、ミイは一日中寝てまして人間どもの冬支度(アンタのだよ)をみても何の感動も反応も無い。アクビの一つくらいしてみせろって('◇')ゞ
by 葛西の隠居 (2019-11-14 06:56) 

テオ

Boss365さん
冬囲い 大変と言えば大変ですが これも雪国ならではのガーデニング(^0^) それぞれの家の出来栄えを見物して歩くのがまた楽しみだったりして 

ゆきちさん
なにしろ素人仕事なので 棒と縄を持ってぼつぼつ  のそのそ
エトちゃんは ひとりでお家いやだぁぁぁ と わめき疲れて日向でふて寝なのです

ご隠居さま
ミィ様は今更 エッサみたいにどこかで蓋が開いた 戸が閉まったと いちいち騒ぐなんてことはなさいませんのですね おおらかに「良きにはからえ 満足じゃぞ」(^0^)


by テオ (2019-11-14 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。