SSブログ

見れば暖かくなるもの [猫]

ようやく晴れてきたけれど まだ風が落ち葉を吹き散らして
黒い雲が流れています
91112g.jpg
お日様を待っているエトちゃん
91112e.jpg
見ているとほっこり暖かい
91112t.jpg
nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

Boss365

こんにちは。
お日様待ち?エトちゃん、眠そうですね。
癒される暖かさです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-12 17:32) 

zombiekong

猫を見るだけでほっこり。膝に乗ってくれればもっとあったかいんだけど。乗って欲しい時は来ない~。
by zombiekong (2019-11-12 17:44) 

riverwalk

眼を細めた猫さんは、見ててほっこりしますね。
エトさん、ほっこり^^
by riverwalk (2019-11-12 23:30) 

ゆきち

ほんとうに猫は眺めているだけでほんのり温かさが伝わってくる気がしますね^^
うちのも乗って欲しい時にはお膝には来てくれず、降りて欲しい時には居座ります^^;
by ゆきち (2019-11-13 14:04) 

テオ

Boss365さん
飼い主とペットは似る これを見ているテオも負けずに ぼお~~っとなっています

zombiekongさん
テオの膝が寒くたって 来てはくれない エト様はあんよが冷たいとテオの肩に飛び乗る 猫様勝手よね

riverwalkさん
特等席を占領されても この顔を見ては許すしかありません(^^ゝ

ゆきちさん
降りて欲しい時 電話が来た ストーブの延長ボタンが鳴っている 洗濯機が止まった 足がつった・・・・ 


by テオ (2019-11-13 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。