SSブログ

姫君は御簾の中 [猫]

縁側に晩秋の陽
91111e.jpg
姫君はお淑やかに御簾の中から お外を眺め
91111t.jpg
夜は働くぷりんたぁを監視
91111et.jpg
手ぇ出すなよ
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

zombiekong

姫様プリンタの監視はしなくて良いのでございますよ~。
by zombiekong (2019-11-11 18:11) 

Boss365

こんにちは。
エトちゃん、ベストポジションを確保。
「問題プリント?」は手を出してチェックです。
姫君様は解けるかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-11 18:49) 

riverwalk

エト姫さま、お日様に当たって、ご機嫌で何よりです。
ユキは長毛なので冬でもお日様を避けている気がするんだよ。
チビはお日様大好き。エト姫様といっしょ^^

by riverwalk (2019-11-11 22:40) 

葛西の隠居

最後のところで「お付き」の本音が出ているような(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-11-12 07:17) 

ゆきち

日向ぼっこが気持ちの良い季節ですね♪
プリンタの見張り番、いつ猫手が飛び出すかドキドキします^^;
by ゆきち (2019-11-12 12:16) 

テオ

zombiekongさん
上からカショカショっと食べて 下からぺーーーっと吐き出すの
しゅごくおもちろいの 

Boss365さん
エトちゃんがせっかく 猫語で書き込みしてあげたのに おかーちゃんが削除しちゃったの ぺケだってさ

riverwalkさん
ゼロも暑がりでした(^0^) チビちゃんはお日様猫さんですね

ご隠居さま
いつもやんちゃ姫を追いかけて叱る乳母の心境です

ゆきちさん
これからプリンターが活躍するのに スイッチひとつ任せて安心 じゃないんですよね 付きっきりで猫の手を追い払う(--;
by テオ (2019-11-12 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。