SSブログ

ヨッパライ天国 [猫]

エトちゃんのマタタビハンカチ(^0^)
91110t.jpg
今日もれろれろ舐めて楽しんでいます
91110et.jpg
ああ うっとり 
91110e.jpg
ごちそうさまでした
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

zombiekong

ホントに酔っ払いに見えるのが可笑しいです。
ちゃんとごちそうさまして熟睡ですね。
by zombiekong (2019-11-10 17:54) 

Boss365

こんにちは。
連日のよっぱっぱー!!大丈夫かな?
エトちゃん、うっとり?(笑)楽しんでますね。
テオさんは、大成功に酔ってますね?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-10 18:08) 

ゆきち

エト姫さまにマタタビ嗅ぎすぎ注意報を発令しておきます!!(^▽^;)
ごめん寝の形が美しいです♪
by ゆきち (2019-11-10 21:01) 

riverwalk

ヨッパライエトさん楽しそうです。
楽しんだ後はゴメン寝しなくてもいいよ^^
by riverwalk (2019-11-10 22:05) 

葛西の隠居

酔った結果の路上寝をなさらないところにお姫様のお育ちが見えますね(^_-)-☆
by 葛西の隠居 (2019-11-11 07:32) 

テオ

zombiekongさん
身体がぽっかぽか 温かくなって本当に酔っぱらっています
時々顔を上げて ぷはーーーっ(^0^)

Boss365さん
えっ わかりましたか? テオいけばな展が無事に終わって 毎日祝杯 自画自賛のひとり乾杯しています エッさんにもおすそわけ

ゆきちさん
酔いつぶれて お膝にたどりつく前に寝込んでいます(^0^)

riverwalkさん
マタタビを嗅ぐと気が強くなって テオを殴る蹴とばす やっぱりゴメンなのです

ご隠居さま
ハンカチを引きずって あっちでゴロリこっちでレロレロ あんまり酒癖良くない姫です
by テオ (2019-11-11 17:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。