SSブログ

よっぱなの [猫]

おかーちゃんが またたび玩具を縫っていたの
9118tt.jpg
エトちゃん材料の布を盗み酒? 
9118et.jpg
よっぱっぱー
9118ee.jpg
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

zombiekong

手作りのマタタビ玩具は贅沢ですねー。
エトちゃん出来上がりが待てなくて遊んじゃったのかな。
by zombiekong (2019-11-09 17:32) 

Boss365

こんにちは。
オリジナル「またたび玩具」エトちゃん愛を感じます。
「よっぱっぱー」嗅ぎ過ぎ注意ですね(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-09 18:31) 

riverwalk

オモチャもらって良かったね、エトさん。
ユキとチビにも、もらったよ。
ユキとチビが遊んでいる写真撮るからね。
エトさん、会ってくれてありがとう。
優しいテオさん、テオットさんでエトさんは幸せだね^^
by riverwalk (2019-11-09 21:42) 

葛西の隠居

エト姫様どこかあらぬ処に飛んでるようですね(^^♪
by 葛西の隠居 (2019-11-10 07:29) 

sana

マタタビ玩具を手作り?
エトちゃん、余り布でもよっぱっぱなのね^^
わあ、riverwalkさん、エトちゃんたちにご対面したのですね!^^
by sana (2019-11-10 14:03) 

テオ

zombiekongさん
エトんのはちゃんとあるのに 材料が入っている箱を出すと すかさず寄って来て 何かしら盗み出す 万引き猫(^^ゝ

Boss365さん
テオ娘が嫁いだ家の裏山にはマタタビが生えていて 時々貢ぎ物として 生マタタビが届くのですよー

riverwalkさん
無事にお家にお帰りですね ユキさんチビちゃん 遊んでくれたかな マタタビ派とキャットニップ派があるようなので どうだったかな(^0^)

ご隠居さま
布に浸みたマタタビノ匂いに イッちゃってるエッさんです


by テオ (2019-11-10 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。